※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が犬を義実家に連れて行き、子供に追いかけられて毛を切られるトラブルがありました。今後の対応について相談中です。

旦那が子供を見ていてくれ、リフレッシュタイムをくれました。義実家に旦那は行き、私は自分の実家に帰ったのですが、その際飼っている犬を旦那が一緒に連れて行きました。義実家へは犬連れで時々行っています。その日は義弟の子供が来るということで、大丈夫かなあとは思っていましたが、旦那が自信満々に任せて!と言うため、大丈夫かなと思い任せてしまいました。結果、犬は子供に追いかけまわされ、何度も散歩に連れ出され、義実家にあったゴキブリホイホイに引っかかり、シャンプーで取れなかった接着剤を取るため、少し毛を切られて帰ってきました。それを帰宅した旦那から笑いながら話され、イライラと犬への申し訳なさが止まらないです。毎年義実家へ泊まっていますが、今年は旦那と子供だけで行ってもらい、私は日中顔だけ出して家にいようかと考えています。皆さんはどう思われますか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの犬は散歩は喜んで行くのでいいとして、大事な犬を嫌がってるのに追いかけ回されたらめちゃくちゃイライラします😓
実家で犬飼ってて子供が小さいうちは分からず色々ちょっかい出してましたが、その都度可哀想だからやめろって注意してました😔
ゴキブリホイホイに引っかかったのが子供のせいだとしたら腹立ちます、、
全然笑えません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    うちの犬は追いかけられると興奮して自分も追いかけていく感じで、そのため夫も何も言わなかったみたいです😭
    私としてはそうは言っても追いかけ回されているのは変わらないです。いつもは、疲れてるからやめてあげてと注意しますが、夫は何も言わなかったようで、流石に疲れたみたいで爆睡してたよ笑といった感じでした😔
    ゴキブリホイホイは自分で引っ掛かったようなのですが、ちゃんと犬のこと見てられないなら連れてかないでよと言う気持ちです😔

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう危険なものがあるなら連れてって欲しくないですね💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が迂闊でした😔💦
    犬2匹いるのですが、1匹目もゴキブリホイホイに引っ掛かったことがあり、毛を切られたことがあるんです💦
    その後はいつも片付けておいてくれていたので安心していたのですが、やっぱり飼い主がしっかりしなくては駄目ですね😔

    • 12月3日