※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

祖母の米寿の祝いに参加できず、楽しい時間を過ごした様子。母も体調不良だったが、孫達に癒された。家族と一緒にお出かけし、夢の光景を楽しんだ。

今日は祖母の米寿の祝いをする日だったけどメインの祖母は体調不良で来ず……予約キャンセルも出来ないし皆この日の為に休み調整して集まったから従兄弟同士楽しく遊べるのも中々ありそうでないから予定通りに❣️
前日に母が体調崩し本調子ではなくて心配ではあったけど孫達に癒されたって言ってたし良かった❣️
チャシは早めに帰ってしまったけど姪っ子甥っ子は帰りたくない‼️って言ったりで旦那と一緒にトサ太も連れてお菓子買いに行ったり買い物行ったりした🚗³₃
トサ太の買い物も付き合ってくれたり面倒も見てくれて、ずっと夢だった光景を見て目が潤んだ😭❤

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

豆ちゃぁぁぁぁ〜ぁん⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝✧⍣

ヤッホぉぅ〜っっ(*≧∀≦*)~♥︎⋆˖

おばあちゃんが主役なのに来んかったん🙄❓💭💭💭

せっかくみんな集まったのになぁ〜っっᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー☀️

そうなのよー😩💨

振り回されまくり😭

• 12月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ🔆🔅
    そっかぁ〜っっ((((っ ´߹ᯅ߹)っ
    なんか嫌な気持ちになるよなぁ꜀( ×_×)꜆.◦˚ °﹆

• 12月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

しばらく放っておくしかないわ😩💨
    会いたくないとか言ったりしてるから( ・᷄-・᷅ )

• 12月4日