※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

息子が風船を膨らまそうとして失敗→私が膨らます→間接キス。子供が発熱、インフルかも。同じ布団で寝ると感染する?免疫を上げる方法は?

つぶやきというか吐き出しというか、です!

やってしまった…普段は食器の共有などかなり気をつけているのに、息子が風船を膨らまそうとして失敗→それを私が膨らます…間接キス、やってしまいました😭

その8時間後に子供が発熱39.0℃。周辺でインフルが大流行中なので、おそらくインフルです。
しばらく看病のため同じ布団で寝ることになります。

これ、私もうつりますよね?😂
今からできることって免疫上げるくらいしかないですよね?😂

コメント

ゆちママ

食器の共有、虫歯には関係ないって最近出てましたよね〜🙄でも、感染症はドキドキしちゃいますね😂💦
間接キスしてなくても、濃厚接触してるとは思うので、いっぱい食べていっぱい寝るくらいですかね🤣💦かかりませんように…

• ゆちママ

ゆちママ

そういえば私、コロナの娘にくしゃみかけられても感染しませんでした!!母は強し、のパターンもあります✨

• 12月3日
  • mi

mi

歯科医師会から出ていましたね!
    3日前にインフルの予防接種2回目を終えたばかりだったので、抗体ができる前に感染したと思われます😭
    母は強しですね!早めに寝て明日からに備えます!

• 12月3日