※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。サンタさんからのプレゼントのみで、色がつかないメイクアップセットやリカちゃんセット、スロープトイを考えています。同年齢のお子さんを持つ方、プレゼントは決まりましたか?

4歳半になる娘がいます👧
クリスマスプレゼントがきまりません💦我が家はサンタさんからのプレゼントのみです🥹
色がつかないメイクアップセット、リカちゃん初めてセット、スロープトイあたりで迷ってます😣
4歳〜5歳くらいの女の子のお子さんをお持ちの方、クリスマスプレゼント決まってますか??⛄️🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも4歳7ヶ月の子がいますが、アンパンマンの炊飯器のセットを欲しがってます😅
あれ、アンパンマン?って思いましたが、トイザらスなどで一通り見て遊んでもそのアンパンマンのが欲しいようです😂😂

欲しいのをプレゼントしたいので、我が家はアンパンマンでいきます😅

上の子は同じぐらいのときに、メイクセットがプレゼントでした😊

K

今年は娘が「キラッとカラチェンジェラートリカちゃん」というものが欲しいと言っていたので実母に頼みました💖
私からは、最近やたらと写真(スマホで)を撮りたがるのでキッズカメラを買いましたよ😊
メイクセットは誕生日にあげました✨

ママ初心者

すみっコぐらしのシール帳と、numberblocksというYouTubeで娘がハマってるアニメのおもちゃ買いました😂
本当に何が欲しいとかわからず、目に入るもの何でも欲しいと言うので、好きなキャラクターで良さげなものを選びました😊