※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
お出かけ

上野動物園のパンダは、ゆっくり見られますか?並ぶことや交代はどうでしょうか?

上野動物園は、ゆっくりパンダが見られますか?
すごく並んだり、はい!次の方どうぞ~とすぐに交代しなければならない感じなのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

双子の子供パンダ(シャオシャオとレイレイ)はかなり並びます。1〜2時間待ちです😅並んでも1分立ち止まれてあとは歩きながらなのでゆっくりは見られません。ただ2頭揃った姿は可愛いです。行くなら朝イチかなと。

パパとママの親パンダ(シンシンとリーリー)は、10〜30分待ちとかです。見る時間に制限はないので、ずっと見られます。休日だと見ている人も多いのでゆっくり見えるかっていうとそうでもないかもです。

• 花冠*°

花冠*°

1~2時間は厳しそうです…
    双子パンダならきっと尚更パンダ可愛いでしょうね❤
    コメントありがとうございます✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

平日の閉園近くになればゆっくり見れるとスタッフさんに聞きました😅
休日はまだまだ行列なのでゆっくりは見れないですね🥲

• 花冠*°

花冠*°

冬休みや夏休み等の期間はさらに混みあっていそうですよね…
    コメントありがとうございます✨

• 1月10日