※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出てきて驚いています。初期からこんなにお腹が出るのは普通でしょうか?お腹が引き締まり、張っている感じがします。

妊娠8wで昨日心拍が確認できたばかりなのに
お腹がもう出てきて妊婦さんって感じです🤣

上の子の妊婦の時を思い出しました(笑)
こんな初期からお腹って出ましたっけ???

だるんって伸びてたお腹の皮が急に固く引き締まった感じがします。
お腹張ってるというか横っ腹が引っ張られてる感じがします😂

コメント

はじめてのママリ

早いですね!?笑
私は2人目も15wあたりから出始めました🤰!

うり

私も同じ頃からつわりで体重は落ち続けてるのにお腹だけ出てきてない!?ってなってました😂
赤ちゃんを守るためにお腹に脂肪がつきやすいっていうのを見て、それかなぁと思ってます🤔

パンパン

8週出てました🤣
職場のユニフォームもその頃からすでにボタン開けて履いてました😅
今23週ですが、もう臨月ですか?って聞かれるくらい出てます😂😂😂