※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

臨月で恥骨が痛くて起き上がりが辛いです。同じ症状の方、起き上がり方はありますか?上の子の抱っこで破水しないか心配です。

臨月でこの数日、恥骨?お股が痛いんです😓
起き上がる時と寝返る時に1番痛くて...同じ感じで痛い方いたら、どうやって起き上がってますか??因みに上の子が起きる時、抱っこ!って言われる事が多くて毎回破水するんじゃないかと焦ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も恥骨激痛でした😭💦
起き上がる時は1回横向きになってからゆっくり起き上がってました💦

上の子の抱っこは身体もしんどくて、先生にも控えるように言われていたので、理解してくれたかはわかりませんが赤ちゃんがいるから出来ないんだって説明してなるべくしないようにしていました😭

恥骨痛すぎて折れてるんじゃないかって思うレベルだったし、赤ちゃん出てきたらどうしようとか考えてしまいお股押さえながら家の中歩いてました😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱり一回横向いてゆっくり起き上がらないと痛いですよね...😂
    本当抱っこも辛くて💦保育園連れてくのも途中で抱っこなんです笑
    説明してもなんか寂しいみたいでひっつきたいのかなぁって...

本当恥骨折れそうですよね💦子宮口開きそう...💦😂

• 12月3日
ままり

本当にゆっくりゆっくり動いてました、、痛すぎました、、恥骨がずれてるって言われてました、、

• 2人のママ♡

2人のママ♡

恥骨ってズレるんですか😂本当痛すぎますよね...しゃがむこともできなくて、物を拾うのも困難で困ってます😓

• 12月3日