※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の子を育てています。最近ミルクを飲みながら体を反らして?…

生後2ヶ月半の子を育てています。
最近ミルクを飲みながら体を反らして?首を反対側に向けて飲むようになりました。
遊び飲みでしょうか?
結構力強く反対側を向くのでミルクもあげづらいですし、何か病気なのかななど心配になってしまいます😭

ミルク以外の横抱きでは寝ぐずりして泣いてる時以外は頻繁に反ったりはしていないです。

コメント

TOMO🫧

お腹がいっぱいとかですかね?あとは抱っこの位置とかもあると思います!
左右で抱っこを変えても反対側を向きますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と飲み始めてすぐから仰け反ったりします🥲
    たしかにいつも同じ向きであげてたので抱っこの向き変えてみたいと思います!

    • 12月4日