※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

26日にマイホームに引越しをします。23日に引渡しで、手で運べるものは…

26日にマイホームに引越しをします。
23日に引渡しで、手で運べるものは先に運びます。
パートですが、働いていて
22日から1/8までおやすみを頂いて引越しをします。
仕事はサービス業なので、年末年始は休みではありません😅

年末年始も旦那が仕事なので、パートに行きたくても行けません。
義実家は遠方で頼れません、実家は往復2時間のとこで
年末年始は親戚の人が来たりして忙しいです。
このような感じで、申し訳ないと思いながらパートの休みを頂いています。

旦那が女は呑気でいいよなーとか
パートは休めて楽でいいなとか言ってきます

旦那が休めないし、子供を見る人がいないからパートを休むしかないんだよ、引越しの片付けは誰がするの?休んでよと言ったら
俺は休める立場ではないって言ってきて ムカつきました。




コメント