※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トラック運転手の年収について相談。中卒で正社員の旦那の手取り年収が200万円ほど。同様の会社は他にもあるか気になる。

正社員、トラック運転手と年収について。
.
今の時代、中型免許や大型免許さえ持っていれば誰でもOKな会社で、勉強嫌いの中卒も雇ってくれて、誰でも出来る簡単な配達の仕事内容の会社なら、年収200万くらい (中型車・手取り) はあるあるですか?
.
なぜこの質問したかと言うと、私の旦那が中卒 (高校1年で中退) でトラック運転手 (中型車) で年収の手取りがこのくらいなんです。
もちろん、正社員です。
.
確かにブラックでしょうけど、上記と似たような採用と仕事内容でほかの会社も似たような年収の会社ってザラなのかな?と思いまして...。
気になったので聞いてみました。

コメント

あ

父が(51)中型に乗っていて地場
転職して2年程経ちますが手取りで23~25です😮‍💨
ボーナスもありますが20万とかです💦

旦那(31)大型、中距離で手取り34~44万ボーナスなしです!

地場走る中型で運送業だと
手取り30いかないって話は聞きます😣

はじめてのママリ🔰

私の主人が大型運転手してます(*^^*)

手取り200万ならかなり少なめだと思うのでもっと割にいい会社があると思いますよ✨️

はじめてのママリ🔰

もっと良いところありますよ!!!
地場だと長距離よりも安くなりますが、ダンプもありますし、もっとお給料良いですよ!