みなみな
交換台が冷たい、とかはないですか?
あとは、ママの不安を感じている(また、泣くかな?ていう不安な気持ち)と言われました。最初は不快なことがあって泣いてたけど、今はママの不安な気持ちを察して…とか。
はじめてのママリ🔰
上の子はもう少し大きくなってから逃げ出そうとするようになりました。
下の子も今不安そうな顔します。
天井見慣れないし寝心地悪いしそんなところに寝かされてお股バーン出されてヒヤーッとしたら心細いかなと思いました😂
みなみな
交換台が冷たい、とかはないですか?
あとは、ママの不安を感じている(また、泣くかな?ていう不安な気持ち)と言われました。最初は不快なことがあって泣いてたけど、今はママの不安な気持ちを察して…とか。
はじめてのママリ🔰
上の子はもう少し大きくなってから逃げ出そうとするようになりました。
下の子も今不安そうな顔します。
天井見慣れないし寝心地悪いしそんなところに寝かされてお股バーン出されてヒヤーッとしたら心細いかなと思いました😂
「オムツ」に関する質問
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
オムツの子の朝イチの尿とは?!🥺 6時半に起こしてー7時50分くらいに家を出るから、、、 6時前とかに出ちゃってたらもう出ねぇんだけど、、、 朝イチって何時からです??🤣 難しいこと言わんで欲しい😠
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント