※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひわ
雑談・つぶやき

子供達を置いて初めての旅行に浮かれています。ライブ目的で友達と行く予定ですが、自分の意見を言いにくく、予定を組むのが苦手な友達について心配しています。

子供達を置いて初めての旅行に浮かれ過ぎてます☺️
ライブ目的で行くのですがあれもこれも行きたいーと思ってしらべちゃいます。
友達に付き合ってもらうのですがクールな子なので行きたい所の案をLINEするのもはしゃぎ過ぎていないか心配になります💦
あまり自分の意見を言ったり人を誘わないタイプの人はいろいろ提案あれたり予定組むの嫌ですかね😂?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私は逆に、相手に決めてもらったほうが嬉しいので(助かる)ので嫌じゃないです✨‼️一言、どこか行きたいとこを伺ったらいいと思います☺️

• ひわ

ひわ

よかった!友人本人じゃなくてもそう言ってくれる方がいると安心します😂
    友人の行きたいところを聞いてあるのでそこと私の興味で作った行き先案の中から友人も興味あるところをあげてもらいました!

• 12月3日