※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuLi MAMA♡
妊娠・出産

36w4dの経産婦です。2人目の出産も20時間以上かかりました。今回は35週で子宮口1センチ。前駆陣痛あり。胎動が弱い。自然分娩が不安です。出産前のエピソードを教えてください。

36w4dの経産婦です!1人目の時も2人目の時も予定日超過で促進剤とバルーンからスタートだったんですけど
2人とも出産に20時間以上かかりました💦

今回は35週の検診で子宮口1センチと言われたんですけど
開くまでに結構まだまだ日にちかかりますか?
上の子たちの時は予定日でも子宮口ガチガチだったので。。
1ヶ月前から生理痛みたいな前駆陣痛はあります!
後今日から胎動が弱いのと、腰と下腹のだるいズーンとした痛みと膣の方に押される感じがあります。
破水も陣痛も先生にしてもらったので自然でくるのがどんな感じなのか怖くて😂

みなさんの出産前はこんな感じだったエピソードとかおしえてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

5児mama🤍

こんばんは☺️
私も1人目は三日間陣痛に苦しみました😹
子宮口って案外当てにならないです!
私は検診でまだまだ開いてないから生まれないって言われて
その日や次の日くらいには
陣痛、出産でしたよ!🤭
グリグリの効果もあるかもしれませんが!

1人目は急な陣痛から
2人目はおしるしからその晩に陣痛
3人目早産で急な陣痛
4人目初めての粘膜栓がでて、すぐ陣痛
5番目予定日まで陣痛来ず初の促進剤。打ちだして数分?で陣痛

みたいな感じです😹

  • RuLi MAMA♡

    RuLi MAMA♡

    全員それぞれ違うんですね😂
    やっぱ内診グリグリが効果ありそうですね!😂
    気長に陣痛待ちます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ありがとうございました^ - ^

    • 12月3日