※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

女性は、旦那の運転にイライラしています。駐車場でトラブルがあり、運転が荒くなり怖かったそうです。自分勝手な態度に不満を感じています。

旦那にイラつきます。
ショッピングモールに行くときにほぼ駐車場は満車状態でした。たまたま空くとこがあったので待っていました。いざ、駐車しようとすると空いた横の車でお子さんを乗せてるお父さんがいました。 なのですぐ人いる!と状況を伝えました。 それでも旦那は途中まで入れる。と…
でも人がいるよ!と言ってる矢先に一本跨いだとこから車がきていました。 それを伝えると、止めたからとられたべやとブチギレし、そこから運転も荒く怖かったです。
駐車場も探し始めてから5分も経ってないですが、その前から信号に捕まったり渋滞に巻き込まれたりとイライラしてました。

自分勝手な旦那にイライラします。 そんないっときの感情で運転荒くして私たちの命をなんだと思ってんのって感じです。

コメント

ゴーヤママ

ご主人ハザードしてなかったんですか?
普通は後続車に知らせるためにも停める時はハザード出して駐車する方が多いと思うのですが…
他の方が駐車した経緯が文章から読み取れなかったのですが、ハザード出していたらそんな事もなかったのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車を跨いで隣にの列にいた方が停めたというかんじです。
    ハザードは後ろに車がいなかったのでつけてなかったです。

• 12月3日
rr

駐車する時は車がいてもいなくてもハザードはつけますかね、、💦
車がバックするよと歩行者にも伝えられますし。

まあどっちにしろイライラして運転が荒くなる人は怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    自己中な運転しないで!とブチギレました🤦‍♀️

• 12月3日
はじめてのママリ

怖いですね😱
そういう人がいるから、ショッピングモールの駐車場ってめっちゃ気をつけて乗り降りしてます。

ハザードつけてなかったみたいですが、後続車がいなくてもつけるものだと思ってたのでびっくりです…
そんなにイライラするって運転向いてないと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    自己中な運転しないでとブチギレました🤦‍♀️

• 12月3日
りつき

ハザードたくとか、あとバックするだけみたいなあからさまに駐車する体制で待てればよかったですね。それはご主人の運転におけるミスだと思います。
はじめてのママリさんも、人居るよ!っ言って強く止めるより「人いるから気をつけてね」程度の言い方で後は運転手に任せても良かったかなとは思います。

私もよく運転中にあれこれ言われてイラッとするのでご主人のお気持ちもわかりますが、運転には出しちゃダメですよね💦
うちの旦那もいらつくと運転荒くなるタイプなので、お互いの精神安定のためほぼ私が運転しています。
次からはじめてのママリさんが運転しちゃったらいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとバックするだけみたいな状況ではありました。人居るよ!って最初は普通にお知らせ程度に言ったんですが、それでも行こうとしたのでマスク越しだったというのもあり聞こえてないのかな?と思い何度か言いました💦(時々、伝えててもマスク越しで聞こえてなかったということもあったので)

駐車しずらいとこだったので、旦那に任せてしまってました😣

• 12月3日
ママリ

ぜひそう言う人から免許とりあげてください。
家族も周りも事故に巻き込まれたくないですもの。

運転に向いてないのですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

いつもそんな感じなら出かけるときは運転させませんね😂自分でします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々です😣

• 12月3日