※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

8歳の息子が頭痛を訴えています。熱や咳はなく、喉の痛みも治まりましたが、頭の横が痛いようです。当番医に行くべきか、明日まで様子を見るべきか迷っています。

8歳の息子が朝から頭が痛いと言います。
特に動けない訳でもなく、熱もなく、咳も鼻も出てません。
朝は少し喉が痛いと言ってましたが、昼前には治ったそうです。
頭痛は今でも続いているそうです。
頭の横(耳の上)両方が痛いそうです。
まだ当番医は開いてるので行った方がいいですか?
それとも明日まで様子見しますか?
頭痛は初めてで、ほとんど熱も出ず健康的な息子なので心配です。
明日は朝から次男の療育行って、終わってから昼前に次男の病院もあるので長男が行くとなれば次男と同じ時間になります。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

頭痛薬も効かなさそうですか?💦
我が家なら、とりあえず市販薬で様子見るかなとおもいます😀

  • みぃママ

    みぃママ

    コメントありがとうございました😊
    とりあえず市販薬飲ませたら、今のところ治ったみたいなので明日また痛かったら病院連れて行きます。

    • 12月3日