※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新つみたてNISAの設定は12月上旬まで。新ニーサスタートの一月から始めたい場合は12月上旬まで待てば良い。楽天クレジットカードで10万まで積立可能なら、それまで設定を待ちたい。

新つみたてnisaの設定は12月上旬まで!
もう済みましたか?
とインスタで流れてきたのですが

新ニーサスタートの一月から始めたいのなら12月上旬まで!という認識で合っているでしょうか?

楽天キャッシュをやったことが無くてごちゃごちゃするのが好きじゃないのでもし楽天クレジットカードで10万まで積立れるようになるならそれまで設定を待ちたいな、と思ってます!

コメント

ままりな

その認識です!

クレカでは今のところアナウンスないですし、これまでもずっと五万だったのでこのままだと認識してます。

楽天キャッシュに楽天カードから五万チャージすれば楽天カードから10万円分になるので、そのように設定してます😊

早くはじめるほど複利の効果もでるので、五万だけでもはじめるのがいいかとは思います。設定もすぐ変えられるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭楽天キャッシュの仕組みが難しくて理解できなくて…簡単にできますか…?

• 12月3日
  • ままりな

ままりな

楽天ペイとか使ってないですか?

楽天ペイも楽天カードから楽天payにチャージして楽天キャッシュにかえるときに100円につき0.5ポイント→楽天ペイの支払いで1ポイントで、1.5ポイントで普通に楽天カード使う時の1.5倍ポイントつきます◎

楽天payもカードも使えるところだと楽天pay(楽天カードからチャージ)で使う方が簡単です。

楽天キャッシュへのチャージもpayのアプリで簡単にできます!

• 12月3日