※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【至急】小山市の方に質問です。大人の私が発熱しているのですが、イン…

【至急】小山市の方に質問です。
大人の私が発熱しているのですが、インフルやコロナの検査をしてもらえる病院をご存知の方いらっしゃいますでしょうか💦?
かかりつけ医は発熱受け付けていないので、どなたか教えていただけると大変助かります😭

コメント

ママリ

今日ですが矢尾板クリニックでインフルやってきました!

おぐら内科腎クリニックではコロナの検査やったことあります。こちらは行く前に電話したほうがよさそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    矢尾板クリニックですね✨

早速行きます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

サンフラワーもできますよ。すぐいけます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってごめんなさい💦

情報ありがとうございます!
    すぐってのはかなり助かりますね🥺
    次回の参考にさせていただきます!

• 12月14日
ぱん吉

おぐら内科は、あまりおすすめできません。かかりつけ医が、あまりにも混んでいた為、検査でかかりましたが、予約時間に行っても軽く2時間は待たされ、トイレも利用不可です。忙しいのは分かりますが...。

サンフラワークリニックは女医さんで、とても明るいドクターでして、小児科医も兼任されており、とても面倒見が良いですよ。かかりつけ医でなくても、検査の予約できますし、万が一、予約時間が先になった場合も、他に病院みつかったかな?とか病状を尋ねる電話をくれたりと、とても親身です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    おぐら内科さんはそんな対応だったんですね💦
    Googleの口コミがいいものもあったので気になっていたのですが、参考になりました🥺

サンフラワーさんそんなにいい対応なんですね✨
    風邪はひきたくないですが😂
    次回は絶対に行きます!

お身体お大事にされてくださいね🤰

• 12月23日