※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

んー、なんか勘付いちゃうんだよなぁ。あ、今一人でしてるなってなんと…

んー、なんか勘付いちゃうんだよなぁ。
あ、今一人でしてるなってなんとなーく分かるんだよな〜。
いたずらでトイレのドアいきなり開けたらびっくりした顔で思いっきりスウェットのズボンあげてるし。笑
どんな顔で戻ってくんだろ。笑
一人でするのは構わないけど、勘付いちゃったからなんとなく顔見るのが照れる。笑
やるな、とは言わないけどバレないようにやってほしいなぁ。せめて鍵しめろ。
どうしよう。
戻って来たら冗談で、してたろ?笑 ってみなさんなら言いますか?
それともスルーしますか?

コメント

シュークリーム

そっとしておいてあげたらいいのに💦いまずらでも…

  • まー

    まー


    そっとしといてもいいんですけど、なんか、旦那が一人でしてるとこ想像したら可愛いというか、笑えるなぁとおもって。

    • 3月4日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    いまずらじゃなくていたずらです💦すみません!
    我慢してるんですかねぇ💦

    • 3月4日
  • まー

    まー


    私が生理中というのもあり、自己処理してくれてるんだと思います(°▽°)

    • 3月4日
しぃ

私は聞いちゃいます😂💦
旦那も普通に「うん!」って答えます…(笑)

でもトイレやお風呂ですると詰まりの原因になるので気をつけた方がいいみたいですよ!

  • まー

    まー


    聞いちゃいますか?
    前回リビングのソファでしてて、私も気づかず普通にリビング入ったら最中で、何してんの!笑 って笑ってしまって。
    旦那はかなり恥ずかしそうでした。笑
    そりゃそうですよね。

    そうなんですか?!それ伝えた方がいいですかね?

    • 3月4日
  • しぃ

    しぃ

    トイレは大丈夫みたいです!お風呂だとお湯で精液が固まるので詰まりの原因になるみたいですよ〜!
    お風呂だけはやめて!って伝えておいた方がいいかもしれないですね💓(笑)
    もし詰まって業者の方に排水溝見てもらった時恥ずかしいですし…(笑)

    • 3月4日
  • まー

    まー


    それは勘弁ですね!!
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 3月4日
しあわせこ

ほっときますねぇ(笑)

  • まー

    まー


    やはりそれが優しさですよね!笑

    • 3月4日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    優しさというか、私からしたら嫌がらせですね(笑)

    • 3月4日
初ママ💓

何しとったのー?って聞きます😁
前はよく、一人でしとったんでしょー😁って聞いてました😏

  • まー

    まー


    なんか、よくないけどからかいたくなるんですよね💦

    • 3月4日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    わかります!
    私はからかいます😁

    • 3月4日
  • まー

    まー


    別に悪いことしてるわけじゃないんだから、夫婦だししたよ〜って開き直ってくれたらいいのに変に隠すから突っ込みたくなるんですよね!笑

    • 3月4日
a z u ◎

おいおいおい…ってふざけてるけど呆れてる?顔して笑ってやります(笑)

  • まー

    まー


    今戻って来て、旦那もバレてる?バレてない?の瀬戸際な感じで様子見して来ました。笑

    • 3月4日
ゆーみん

絶対聞かないです…
知らんぷりしてそっとしておきます。

まーさんはトイレ中に急にドアを開けられても平気なんですか?

  • まー

    まー


    そうですね〜、同棲始まってからお互い鍵をかける癖がなくなって(もちろん外ではきちんと鍵かけますよ!)お互いに冗談でドアいきなり開けたりふざけたりするのが当たり前になってるので、私は旦那に開けられてもなんとも思いませんね!旦那も普段はなんの反応もなく、なんだよ〜って笑ってます。
    夫婦にはいろんな形あると思いますが、うちではこれが普通です!

    • 3月4日
あやこ

気づいても触れません。
ドアいきなり開けるのかわいそう...

  • まー

    まー


    ドアいきなり開けたりするのはお互い様なので💦
    だからって旦那も怒るわけでも嫌がってるわけでもないですし、私も何年も一緒にいる旦那にやられても笑って流します!

    • 3月4日
deleted user

トイレのドア勝手に開けられたら結構イライラするのでそんなことしませんし、なにも言いません💦(笑)

  • まー

    まー


    私たち夫婦は冗談で開けてふざけるのが普通というか、日常茶飯事なのでイライラはしないんですが、言わない方が優しさですよね!

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冗談でそういう話題に触れられる夫婦もいれば、やっぱり触れるべきでないって考えの夫婦もいますからね!
    我が家では触れません。子どももいるので冗談でトイレのドア開けるようなこともしません(^_^)
    子どもが真似したら困りますからね!

    それがまーさんご夫婦の考え方ならいいと思いますよ!(*´ω`*)

    • 3月4日
  • まー

    まー


    もちろん、子供がハイハイや歩けるようになったらそういうのはやめます!
    教育上良くないと思うので!
    コメントありがとうございます😊

    • 3月4日
ぽてと

うちもかなりの確率で開けたりしてイタズラしますよー(笑)ドア閉めないこともあります。もう子供がいるのでやめます(笑)
私なら、してたやろー😂って笑います!でも、ひとりではしない人なので想像できませんが…してたら絶対笑っちゃいます(笑)

  • まー

    まー


    イタズラしますか!
    どこもこんなふざけたことしてる家庭いないだろうなぁと思っていたのでなんだか嬉しいです!笑
    臭いのでドアは閉めるようにいってます。笑
    子供がハイハイや歩けるようになったらもうやらないようにします!

    • 3月4日
  • ぽてと

    ぽてと

    しますしますー!むしろ、みなさんが若干引いてることにびっくりですよ!笑 仲間です😊ですよね!子供がマネしたら大変ですもん😭もうそろそろやめなきゃですね。なんだか寂しいですね…笑

    • 3月4日
  • まー

    まー


    わりかし我が家は冗談ばかりでふざけあってばかりいるので、でもそれが結構楽しいしコミュニケーションにもなってるので楽しいんですけど、ここではかなり引かれたようです。笑
    寂しい気持ちわかります!!
    ぽてとさんは旦那さんと他にどんなふうにふざけ合いますか(°▽°)??

    • 3月4日
  • ぽてと

    ぽてと

    楽しいですよね!子供を寝かしつけてから、ふざけまくりですよ〜笑 旦那も、あー楽しかったって言って寝てるからいいかなーと思ってます(笑)もうお互い30歳ですけど(笑)
    どんな風って言われると、パッと思い浮かびませんが、前から旦那が歩いて来たら、フッフッフッて、両手を広げて左右に揺れながら行き道を塞ぎます。そして、そのままお腹にタックルしたり…通じるかなこれ(笑)寝転んでたら上から覆いかぶさったり…ゴリラのモノマネしながら料理したり…旦那のお気に入りの変顔を連発して笑わせたり…書いてたら低レベルすぎて嫌になってきました(笑)なんかいいジャレ方ありますか?まーさん、教えてください!笑

    • 3月4日
  • まー

    まー


    待ってください。笑
    我が家とじゃれ方全く同じです。笑
    ディズニーが好きなので、急にものまねしたり、変な動きしながら近寄ったり、トイレ行きたいのに旦那はもう用済ませてるのに、え〜?まだ〜とか言って出て来てくれなかったり、お笑い芸人のモノマネしたり、旦那がスマホいじってる時ソロ〜っと電源オフボタン押したり寝てて朝起こす時旦那の体の上を全身でコロコロ転がったり、もう上げきれないほどお互いやりあってます。笑
    楽しいしその時間が幸せですよね!

    • 3月4日
  • ぽてと

    ぽてと

    うわー!!やりますやります!!笑 変な動き(笑)身体の上コロコロ転がる(笑)めっちゃニヤニヤしてしまいました!笑 最近のお気に入り芸人はブルゾンちえみです(笑)楽しいですよね😊❤
    こんなおふざけ夫婦の私たちですから、トイレでひとりでしてたら、茶化しちゃいましょ😊💓笑 ひとりでしてるのも、可愛いですよね〜笑

    • 3月4日
  • まー

    まー


    むしろ家でふざけてばかりです!
    いきなり旦那のシンボルをつついたり乳首を摘まれたり、旦那のお尻をサワッとしたり、、笑
    ブルゾン昨日やったばっかです。笑
    今日はアナ雪やってるので歌いながら踊りました!笑

    • 3月4日
りあmama

あたしなら言います(≧▽≦)
けど、1人でして欲しくないので
週3、4仲良ししてます♡
1人でしたいときもあるんだろうし、
そういうときは、1人ですることみたいな…(´∩ω∩`)♡って言って
やらせてますwww
旦那はドMなのでwww