※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那が昔私があげたバッグを売りたいと言ってきて、ちょっと悲しくなりました。

部屋の大掃除してていらない物捨ててるんですけど
旦那が「いらない服セカストに売ってくる!」って言っててその後に「昔(私が)くれたブランドのバッグも売っていい?」と聞かれました。さすがにひどくないですか?笑
あんま気に入ってないんだろうなとは思ってたんですけど本人目の前にして聞かれるのちょっと悲しくなりました笑
4年くらい前に私が旦那にあげたバッグです。

コメント

🔰

私も旦那の誕生日にあげた本革の手袋を旦那に義父に横流しされました😖

言っただけマシだろ?って感じなんですかねー😂

  • ママリ

    ママリ

    ひどいですね。さすがにデリカシーないですよね…

    • 12月3日
  • 🔰

    🔰

    まぁ他にもそれ以降に手袋をプレゼントしているので日常使いは他にあるんですけどね。。
    うちはもう15年以上の付き合いなのでもらったものも覚えてないのかも😂

    • 12月3日
deleted user

その売れたお金返してくれるならいいよーって言いますかね😂

みー

私逆に貰ったもの売ってますよ😂
使わないなら持ってても勿体ないし
もちろん許可とってはいますが
夫は売ることに大賛成派です🙄

新しいもの買うなら
要らないものは売ってお金にする
っていうスタンスなので😂

私があげたものも使わないなら売って欲しいって思います😅

  • ママリ

    ママリ

    割り切れる派の方羨ましいです😭

    • 12月3日
ママリ✨

全然気にしません💦
気に入ってても4年も経ってたら、状態が綺麗な売れるうちに売っとき!って思います😅

  • ママリ

    ママリ

    メンタル鋼羨ましいです😭

    • 12月3日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    私がなんでも手放せるタイプなので、「一応取っておく」ということが苦手だからです!
    物を大切にできるいいことだと思います!

    • 12月4日