※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルでiPhone使っている専業主婦が、1Gも使わないため乗り換えを考えています。家のWiFiはj:comで、夫はahamoです。次もiPhoneにしたいとのこと。他者への乗り換えオススメはありますか?

今楽天モバイルでiPhone使ってて、2年縛り後返却するプランでポイントを引いて月2000〜3000円ぐらいです。
専業主婦でほぼ家にいるので、1Gも使いません。
来年6月が更新月なんですが、他者に乗換えるとしてオススメはありますでしょうか?
楽天モバイルのままの方が楽だけど嫌なことがあったのでどうせなら乗り換えたいです😐
それとも我慢してそのままの方が良いでしょうか?
次もiPhoneにしたいです。
家のWiFiはj:comで、夫はahamoです。

コメント

春

アハモがいいんじゃないですかね?家族割的なのあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速調べてみたんですが、ahamoには家族割がないみたいです😭💦

• 12月3日
えみ

1GBも使わないならdocomoの新しいプランのirumoだと0.5B GBで月550円で格安です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんなのあるって知りませんでした😂
    先月0.46Gしか使ってなかったのでギリ行けそうです🥹

• 12月3日