※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1週間前から鼻水が出ていて、昨日は37度後半の熱が出ました。インフルエンザが心配で病院に行こうとしたが予約がいっぱい。熱は上がって下がるもの?38度以下の熱はある?インフルエンザは鼻水後に熱が出る?元気で食欲がある人はいる?

1週間くらいから鼻水出てる👧
昨日午前中発表会あり、その後公園へ行って元気に遊んでたら夜37度後半の熱が出ました😣
園にインフルエンザ数人いるとの事で、インフルが怖く病院予約しようとしたけど朝イチでもう予約いっぱい😢
朝1測ったら36.8今は朝ごはん食べて、踊ってます💦
鼻は相変わらずズルズルしてますが咳は出てなくて😵‍💫
でもインフルエンザ流行ってるし怖くて😣

インフルエンザって熱上がって下がってしますか?
38度以下の事ありますか?
鼻水1週間以上出てから遅れて熱出るインフルエンザってありますか?
インフルエンザで元気で食欲あった方いますか?

コメント

みゆ

インフルでもなんでも、うちは元気で食欲もありいつも通りです🤣

が、症状から
インフルではないのでは?
また上がるようだったら小児科行く必要があると思いますが
いま下がってるなら小児科はいいと思います。
鼻水がずっとなら耳鼻科がいいですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり元気なパターンもあるんですね😣💦
    それじゃ判断できないですね😭

    今も37.1で食欲元気あって😵‍💫
    夜上がらないかな?と心配で😭
    確かに鼻水治らなかったら行かないとですよね😣

    • 12月3日