※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水陽性で入院した経験者のお産について知りたいです。

おりものかおしるしだと思うけど一応破水かどうか確認してもらおうと今朝受診すると、まさかの破水陽性で即入院になりました😳高位破水で入院された経験のある方、その後どのようにお産になりましたか?🙇‍♀️

コメント

まい

22時に高位破水して、0時頃入院決定、1時頃から本格的な陣痛始まったのでそのまま陣痛室、朝6時すぎ完全破水、7時に子宮口全開で分娩台でいきみ始める。
8時頃産まれる予定でしたが、トラブルがあって12時に出産でした🤣

みー

だいたい24時間以内に陣痛がくるみたいですが私は全く陣痛こなかったので促進剤を使ってのお産になりました🥹
もうすぐ会えますね❤️
頑張ってください☺️

ママリ

ドキドキですね🥹!!

夜中の2時頃に高位破水で入院しました。
子宮口は3cmで7時頃には微弱ですが陣痛が来ました。
でもそこから陣痛も引いてしまったり、陣痛が再開しても子宮が全然開かなかったり(22時時点で6cmでした)で結局生まれたのは翌日の12時過ぎでした😂

破水からの出産だと抗生物質の点滴あると思いますが邪魔だし辛いですよね💦
遠くからママリさんと赤ちゃんを応援していますね🙌✨

はじめてのママリ

16時頃 高位破水確定 子宮口4~5cm

陣痛もきてたので抗生剤飲みながら様子見

18時頃 促進剤使用 子宮口6cm

19時頃 子宮口8~9cm 分娩室に

19:20 子宮口全開 人工破水
3回ほどいきんで産まれました👶🏻

はじめてのママリ

破水から2時間後くらいに、生理痛くらいの弱い陣痛が始まり、19時間後くらいに産まれました!
破水からは丸一日くらい経ってたと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!無事に出産することができました☺️