※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み行くと約束を守れない夫。そろそろ罰金制度にしてもいいと思うので…

飲み行くと約束を守れない夫。
そろそろ罰金制度にしてもいいと思うのですが
一回あたりいくらの金額指定しますか?
内容は日曜に支障出さない事を前提に忘年会行かせました。
連絡はないし朝になっても帰ってこないしバリバリ師匠出てます。
子供のの週に一の時間無駄にして腹立たしいです。
子供もパパとの時間楽しみしていて「パパどこにいるの?いつ帰ってくるの」と日曜しか時間ないのにかわいそうです。

10月も同じようなことしましたがペナルティはとくにありませんでした。

コメント

MAMA♡

うちも同じような感じで現金ではなくわたしの欲しいもの買ってもらってます🤣
それでも腹立ちすぎて怒り狂ってますが、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒り狂いますよね!
    しかもお金ないとか言いながら飲み歩いてるの腹立ちます!
    どうせ「会社の経費だから」とかいうんだろうけど。。。

    MAMAさんは金額いくらくらいのもの買ってもらうとかありますか?
    結構カツカツなの知ってるからちょっとしたものくらいしか買ってもらえなそうで😂

    • 12月3日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    朝になっても帰ってこないの同じです😨
    わたしはその時によりますが、この前は夜飲み行って次の日の夜まで帰ってこなかったのでブランド物のバック20万ほどの物を買わせました🤣🤣

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日の夜まではすごいですね💦
    20万すごいです!
    私もできる事ならそのくらいのもの買ってほしいです!
    お金あるなら自由にしてもまだいいですがお金きついとか言って帰ってこないが気持ち悪いです🫠

    • 12月3日
🌼

うちもたまに支障でるぐらい飲んで帰ってきます。
たぶん飲み出すと楽しくなってしまったりして飲む量とか制御出来ないんでしょうね😭
私もめっちゃ怒って外食連れて行ってもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    何で飲む量わからないんですかね。。。
    いい年していつまで独身気分でいるんだって思います。

    • 12月3日