※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのほわほわ感やポカポカ感はいつまで続くでしょうか?手足がポカポカして眠ることはいつまであるのか気になります。赤ちゃんの体の自然な温かさについて知りたいです。

赤ちゃんのほわほわ感(脱力や骨がないように感じる指とか)っていつ頃までなんでしょうか?

又、手足がポカポカしてきたら眠るっていうのもいつ頃まであるものでしょうか?
大人のように道具で温めたらではなく、赤ちゃんの体自身でのポカポカについてです。

ふと気になって、今子供は何歳だけど◯◯ですよ〜とか聞いてみたいです!初めての子供で未知なので。

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

骨のほわほわ感は長女は産まれた時から無かったです😂
デカすぎて😂
次女は3ヶ月くらいでしっかりしてきました🥰

眠いと手が温かくなるのは今でも健在で、姪っ子は4歳ですが姪っ子も温かくなりますよ🥰

ほわほわ感?
ふにゃふにゃした感じは首が座るくらいまででしたね😊

ポカポカするのは3歳の娘はまだ健在です😂

ただ上の子がいると下の子はいつまでも赤ちゃんって感じがします👶笑

ムチ子

ほわほわ感は女の子の方があるイメージです🎀うちは3人男の子ですがみんな新生児を終えるとずっしりダルマみたいな感じで💦笑

手があたたかくなるのは5歳長男もまだあります😊