※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

風俗に行った旦那との今後の仲良しについて相談します。出血・流産でショック。風俗に行かないで欲しい。再開の方法を知りたい。厳しい言葉は控えて。

風俗へ行った旦那との今後の仲良しについて。

1週間前、旦那が風俗に行ってました。ソープです。
実はその時期妊娠も発覚してて、2人で子どもの名前とか考えたりして幸せだったのですが、見事にドン底まで落とされました。
今後性風俗のお店には2度と行かないで欲しいといいました。誘われても絶対行くな、誘うな、と…。
本人は認め、悪かったって謝りました。
許したく無いけど、赤ちゃんの事もあるので、
今回は見逃しました(許して無いです)

そして翌日、出血し流産してしまいました。
凄くショックでした。めちゃくちゃ泣きました。
旦那は「赤ちゃんがまだ小さいから良かった。もっと大きかったらもっと辛かったよ。」「また頑張ろ」と言ってくれました。  

が、「また頑張ろ」…?あ…私、旦那のこと大好きだけど、
風俗嬢抱いた旦那と前みたいに、仲良しが出来るのだろうか…。きもちわるっ

まだ出血してるから暫く仲良しの予定はありませんが、
その事を考えると、気持ち悪いし、悲しいし、辛くなります。
似た様な経験をお持ちの方、いらっしゃいましたら、
どうやって仲良しを再開させたかとか、お伺いしたいです。

なかなかのダブルパンチで凹んでおりますので、
厳しめの言葉等は控えていただければと思います。
宜しくお願いします。
 

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

妊娠中ではないですし
まだ結婚前の話ですが
旦那がソープに2回行ってました💦
それも付き合いと言いますが
結局ヤったのは旦那なので
気持ち悪い!触るな!
とヒステリックなのが半年以上
続きました😫💦
もう10年ほど経ちますが
ドラマでソープ系の風俗とかを
してると思い出しますし
吐き気が襲います💦
許す気もないしうちと
やるごとにその女に払ったお金
払ってくれ!
お金で割り切ったるわ!
と(笑)
10年経っても無理です😫💦
母は父に不倫された経験あるんですが
ソープやとお金で割り切れるやん!
っと(笑)
もうこればっかりは難しいです😫
今は体を第一に考えて休まれて下さい😫💦😫

  • パンケーキ

    パンケーキ

    コメントありがとうございます😭
    結婚前も後も、やった事には変わりないですよ💦
    ホント女なめすぎです。

    お母さんもお辛い経験を…。
    😢
    今回の事を思い出す度…?この辛い気持ちを抑えて生活しなきゃいけないのか、と思うと少しシンドイです。

    お互い心の傷は深いです…よね。

    ゆっくり心のリハビリをしながら
    仲良ししていこうと思います。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ最悪ですね。
うちも最近風俗行ってたことが判明したので、そこに流産もだなんて胸が締め付けられます。
しかもソープって……。
なんかもう本当に子作りするなら性病のこととか考えろよって幻滅しますよね。
うちは私の性欲の方が勝っちゃってやりましたが、ふと思い出すと苦しくて泣けてきます。
怒りっていうより、悲しいし寂しいしショックですよね。
私もなんとか乗り越えようって今はとにかく旦那を束縛しまくって気を晴らしてます💦

  • パンケーキ

    パンケーキ

    めちゃくちゃ辛いですよね…。
    旦那が何を考えてるのかさっぱりわからない。
    ふとした時に、「こいつソープいったんや…」と毎日思ってしまいます…。
    時間が解決してくれれば良いけど、暫く無理そうです…。
    これから年末飲み会シーズンなんで、余計心配です。私も束縛しまくりたいです💦

    • 12月13日