※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠6週で、食後1時間後に気持ち悪くなり、朝方も吐き気があります。麦茶の匂いで吐きました。何かわかりますか?

妊娠6週です。食べ物を食べてから1時間くらいすると気持ち悪くなります。すぐ気持ち悪くなるときもありますが、吐きたくなるほどではありません。何づわりでしょうか?

朝方も気持ち悪いです。今朝は麦茶の匂いで吐きました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻ですね。私もそうでした😂
なので1時間おきに食べてました!

朝も空腹で気持ち悪いと思うのでベッドの横に食べ物置いておいて夜中も食べるようにしてました!

• ゆう

ゆう

これは食べづわりの方なんですね😭
    初めての妊娠でよくわからず(>_<)
    わたしもベッドの横に食べ物置こうと思います!ありがとうございました。

• 12月3日
Sheeta

食べづわりですね。
私も1人目のときに食べづわりで朝もすぐに食べれるようにしてました💦

• ゆう

ゆう

食べづわりなんですね😭
    すぐ胃に入れられるようにしておきます(>_<)ありがとうございました😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

食べづわりですね🥺私もです🥺
完全な空腹状態になるともう気持ち悪くてもう食べられなくなるので、空腹にならないようにちょこちょこ食いするのと、空腹じゃないときも常に口に何か入れてます‪‪💦‬(飴とか、飲むゼリーちびちび飲んだり)
急に空腹になるし、かと言って満腹過ぎても気持ち悪いし、辛いですよね😭

• ゆう

ゆう

一昨日まで全くなかったので、何も対策しておらず。そうなんです!満腹すぎても吐き気します😭飲むゼリー良いですね✨買ってきます(;ω;)
    ありがとうございました😭

• 12月3日