※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して後悔している人はいますか?・実家と遠方・義実家毒親で絶縁・夫…

結婚して後悔している人はいますか?
・実家と遠方
・義実家毒親で絶縁
・夫は穏やかで優しいが、粘着質でプライドが高い

地元で縁談がいくつかあったので、迷わずそちらに行けば良かったのかも・・と。。

コメント

ままり

同じでした😂😂
旦那の親も離婚再婚で複雑で、そしてなにもしてくれず、子供たちのことはワンオペでした。
私は地元から離れ、旦那の地元に行ったのが1番の間違いだったなと思っています笑

はじめてのママリ🔰

後悔しています。
ひとつの理由だけではないですよね…本当に色々あるんですが、
転勤族なこと(そのせいで育休などもらえず保育園探しが困難と生活費に困る)
給料が少ない上に借り入れがある
親が貧乏
一言多いことが多くいらっとする
やめたといいつつ隠れてタバコを吸っているような不誠実なところ
子供が産まれてから旦那の言葉使いがきになる
昭和の男みたいなところがあるところ(男だから、とかそういう感じでスタンダードしか受け入れられない視野の狭さ)
マザコン

などです。

ままり

とっても、後悔しています😂
こんなこと言えてないですがもう一度結婚前に戻れるなら今の旦那とは結婚しません。
地元結婚します😂😂

はじめてのママリ🔰

地元離れたのはずっと後悔してます‪💧‬もし離れてもこまめに帰れる環境だったらまだ良かったかも…‪( т т )‬