※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未婚で子供を産む場合、父親の名前は載りますか?認知書類がないと載らないでしょうか?

未婚で子供を産む場合父親の名前はちゃんと載りますか???認知はしてくれます!胎児認知の書類?は出してません!出さなきゃ載らないのでしょうか???

コメント

ママリ

自分でただ認知してるだけでは載らないと思います!
書類は出さなきゃダメですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口頭だけだと戸籍には載らないんですね、、!!
    出生届と一緒に出せるんでしょうか???🥺もうすぐ産まれちゃうので、、!

• 12月3日
m

書類は出さないとならないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出生届と一緒に出せるんでしょうか???もうすぐ産まれちゃうのでもし、出生届より前に出さなければいけないのなら急がないとです😭

• 12月3日
  • m

m

出生届と一緒に出すこともできるし、生まれる前でも提出することはできますよ☺︎
    うる覚えで申し訳ないんですが、父親の名前を書く欄があったのでそこは本人に書いてもらってって言われたような気もします。
    私は1人目未婚で出産したんですが、役所の方から認知してもらった方がいいとか色々言われて書類渡されましたが結局認知してもらえず出してません💦
    出来ることは早めにしといた方が、出産時バタバタせず少しは楽かなとも思います😊
    近くの役所に行って話を聞くのが1番確実だとは思います😌❣️

• 12月3日