※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

子どもたち朝寝坊している時に、トイレで起きるとチャンスを逃す。長女が成長し、先生に褒められ喜んでいる。

子どもたち朝寝坊してくれてる時に限って、自分がトイレで起きる٩(´Д` ;)۶:.*
せっかく朝ゆっくり寝れるチャンスだったのに…笑

この前、保育園で長女のクラスの先生に「𓏸𓏸ちゃん、この1年ぐっと成長しましたよね!制作活動で自信がついたみたいで色々発言したり行動力がつきました」
って言ってもらえたけど、今のクラスの先生のおかげだなって思う✨️
去年までの担任はゆっくりおっとりタイプの長女とは合わなくて厳しくて…
今年の先生は小さいことでも、できたことすごく褒めてくれて、それが自信につながったんだと思う🥺✨️
私もこの1年、長女すごく成長したなって思ってたから、先生に言ってもらえて嬉しかったな❤️

あ、長女起きてきた笑

コメント

いち

きのぴおはよ❣️
私も仕事休みなのにアラーム前に起きちゃったりする😂
よく見てくれる先生と相性合ってよかったね🥹

うちも昨日発表会でさ、最初の練習のときは恥ずかしがって先生の影に隠れてモゾモゾしてたらしいんだけど、昨日は先生に「ちゃんと大きな声で言えてましたね!✨」って言われてうれしかった☺️

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    いっちゃんコメントありがとう✨️

    最後の1年、自信ついて小学校上がれるのは本当によかった🥹

    発表会だったんだね💕︎
    娘ちゃんがんばったね🥰

    • 12月3日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わかります!🤣🤣
まだ寝てるな〜と思って
二度寝を試みても
その瞬間起きたり😂😇

担任との相性って
申し訳ないけど
本当にありますよね🥹💭
うちの👧もそうでした😌

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    コメントありがとうございます✨️
    どうせ起きちゃうよなって起きてる時に限って起きなかったりもしますよね😂
    なかなか朝寝坊できないですね笑

    相性、ありますよね
    娘さんもそうだったんですね🥺

    最後の1年、あう先生に当たってよかったです🥹

    • 12月3日