※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

妊娠継続が不安で、フライング検査薬を何度も使用している方がいます。同じ経験をした方いますか?

まだ病院はこれからなんですが、
ちょっと眠いくらいで
得につわりもなく、
妊娠が継続出来ているか不安すぎます😱

検査薬買おうかな、、
生理予定日2日前のフライングだったので、
そこから毎日検査して、
もう3箱くらい検査薬買ってます(笑)💧💧
こんな検査薬買い込むの私だけかな?😒
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

私も最初に病院に行くまでに3箱くらい使いましたよ(^_^;)
つわりもないと検査薬でしか妊娠してるの確認できないし不安ですよね。

• ぷにこ

ぷにこ

やっぱりそうですよね!
    今は検査薬だけが頼りで、、😂😂

• 3月4日
音姫

私も同じような感じです💦たぶん今6週位で月曜日に病院に行く予定です。
私も少しムカムカする程度なので不安です。
私はフライングではないですが、2回検査薬しました。1回目、線が薄くて…不安になり2回しました。

私は一人目の時、信じられなくて4回検査薬しました(笑)

• ぷにこ

ぷにこ

同じですね🎵
    ほんと、なにかと不安になりますよね、、
    お互い病院に行って元気な赤ちゃんが見れるといいですね😊💕

• 3月4日
サクラ

私は不妊治療して、胚盤胞移植での妊娠で判定日前に出血して生理きてしまった〜😭病院に電話する→出血しても三人に1人は妊娠してるから調べて見て‼️→妊娠してる✨→スタートがそれだから継続出来てるか不安で検査薬しまくりでメッチャ買いましたよ😅

• ぷにこ

ぷにこ

そうなんですね!!!
    また検査薬買ってくるたびに、旦那に「どんだけ妊娠してるんだよ(笑)」ってつっこまれますが、
    検査して陽性反応を見ないと
    もうソワソワしてだめなんですよね😭

• 3月4日
  • サクラ

サクラ

旦那さんのツッコミが🤣ホント陽性反応見るのが安定剤みたいな感じですよね😅病院で茶オリになったからもう大丈夫と言われたにも関わらず不安で茶オリが止まるまでやり続けて、旦那に呆れられました😂

• 3月4日
  • ぷにこ

ぷにこ

わかります。呆れられてます😭
    この不安な気持ちは男性には理解できないでしょうねぇ〜😒💧
    胎動感じるまでは、どうなってるのか全くわからないのに、やれ腹痛、やれ茶オリや出血、、、
    毎回トイレにいく恐怖。。
    お互い、不安ながらも、がんばりましょうね😭💕
    同じような方がいて嬉しいです😂

• 3月4日
  • サクラ

サクラ

ホント、トイレでパンツやペーパー見るの怖かったです💦最近は心拍が確認出来たので検査薬はしませんが、不安は消えません😓早く胎動感じるまでになりたいですね✨体に気を付けてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 3月4日