※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

群馬サファリパークで双子連れで楽しめるか、自家用車で見学可能か、触れ合いはなしでも大丈夫か、車内から動物が見えるか気になります。行った後の流れも教えてほしいです。

群馬サファリパークに今月平日に行こうと思っています🐯
1才4ヶ月の双子を連れて行くのですが、楽しめそうですか?🥲
HPとママリで調べたら自家用車で周れる、歩いて(ベビーカー)小さい動物も見られそうですかね😊
ガッツリ遊ばせたいわけではなく、経験として動物を見せてあげたいと思っています✨
触れ合いも無ければ無いで大丈夫です👌
多分びびって触れないので(笑)

自家用車なのですが、SUVで後ろのシートに2台チャイルドシートをつけています。
角度的に窓の外は、空しか見えないような気がするんですけど、(あとはフロントの窓が少し)運が良ければ動物が近くに来てくれる感じなんでしょうか??🤔遠くの動物を眺める感じですか??

行ってからの流れとか
こんな感じでまわったよ〜😊ってのも
よかったら教えていただきたいです😊♪

1つでもご存知の事があったらコメントよろしくお願いします😆💕

コメント

Nao☆ミ

今年の7月夏休みに群馬サファリ行きました😄
うちはサファリバスの乗りたい時間が満席で自家用車で回りましたが、わりと近くでライオンとかホワイトタイガーなど見て子供達喜んでましたよ😄
餌やりは、ヤギやマーラにあげました👀💡
上の2人はよく行く富士サファリに比べると園内が小さくて触れ合う動物も少なく少し残念そうでしたが💦

もしサファリバス考えているなら行ったら、すぐ時間確認した方がいいかなと思いました🤔
園内歩くところはダチョウ、ヤギ、マーラとか優しいちょっと地味な感じの動物のみです😅

• ままりん

ままりん

詳しくありがとうございます!😆参考にさせていただきます💕

• 12月3日