※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
家族・旦那

実母たちにクリスマスプレゼント何がいいか悩んでいます。息子の前でプレゼントを聞かれて困っています。同じくらいのお子さんがいる方、祖父母には何を贈るか教えてください。旦那はおもちゃ屋さんで自分で選ばせる提案をしました。

実母たちにクリスマスプレゼント何にしたらいいかな〜?っていわれたけど

どーしよ😱

息子の前でお前ら(私たち夫婦)は何にするの?なんて言うから

サンタはわかんないよ笑って誤魔化したけどwwww

同じくらいのお子さんがいる方!!

祖父母にクリスマスプレゼント何買ってもらいますか??

ちなみに旦那にどうしようかって聞いたところ、おもちゃ屋さんとか連れてって自分で好きな物選ばせたらいいんじゃない?って言ってきました💦

コメント

sabo.k

今もですが、おもちゃ屋さんへ行って下見させます。
「何がいいか覚えて帰ろうねー!それを頼もうね!」ってしてました✨

親から、祖父母からも全てサンタさんから!ということで、プレゼントに囲まれて、クリスマス迎えられるようにしてました👍

今小学生ですが、「何がいいかサンタさんにお手紙書かなきゃね!」で書かせて、いろいろ迷ってたら、その迷ってるほうを祖父母サンタに買ってもらうことにしてます✨

• 🍠

🍠

なるほど!!下見ですね!🙋‍♀️
    明日下見行けたら行って欲しいもの選んで覚えておいてね!って言います💕︎

小学生になればお手紙かけますもんね🥺

• 12月3日

祖父母からは普通に祖父母からのプレゼント、にしてますよー。

サンタさんからのプレゼントは私ら親が購入。

祖父母からのプレゼントを、サンタさんから、ってすると、祖父母は孫にお礼を言われないままになるため、祖父母からのプレゼントって渡して、祖父母にお礼を言うように子供には伝えます

退会ユーザー

だから
    普通に、祖父母からのプレゼントは、一緒に買いに行き、その場でプレゼントです。

• 12月3日
  • 🍠

🍠

うちもサンタはサンタで分けてますよ!

同じものにならないように何にする?って聞かれたという意味です!

• 12月3日
       チョッピー

誕生日プレゼントはどこかバーバと一緒に出かけたいみたいだよ♥️😁おもちゃは沢山持っているから体験経験をよろしく✨👍って〜
イルミネーション連れて行ってもらって気球に乗せてくれると言ってました。私達はたまの休みで✨大掃除に励みます