※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院通いについて相談です。同じ美容院に通い続けると、サービスが変わってしまい、別のところを考えることが多くなります。指名している美容師が忙しくなり、アシスタントが担当することも増えるのが気になります。

いいな〜って思って通っている美容院でも、2年くらい通うと何か変わったなー。もう別のところにしようかな。って感じてしまうことが多いです。

文句言わないからなめられやすいのか、要望も細かく聞いてくれなくなって思ったのと違う感じになるし、指名している美容師さんが忙しくなって、カット以外をアシスタントの人がやることが増えるからなんだと思いますが💦

皆さんはどのくらい通いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は変に顔馴染みになりたくないから、毎回違うところで切ってます🫣

ママリ

私は独身時代は美容師さんについて行きましたが今は安さを求めています。
ホットペッパービューティーで安いチケットのところで行ったり1000円カットの所行ったりしています。