※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

信じられない。今我が家では、私が高熱を出し体調を崩しています。旦那…

信じられない。

今我が家では、私が高熱を出し体調を崩しています。
旦那は単身赴任先からちょうど帰ってきたときで
そりゃ家でゆっくりするはずが、子供達の面倒見なきゃ
いけなくて大変なのはわかりますよ。
(まぁ親だから見て当然なんですけどね)

だんだん旦那も面倒くせーとかイライラしはじめて
なんか夜に友達の手伝いとか言って
居酒屋で仕事しに行ってるのですが
昨日、私の風邪がうつったと動けないとか言って
寝腐って午後はさっさと居酒屋の手伝いに消えて
友達が飲み来たらしくて、いえ〜いって楽しそうに
写真とって、朝ですがまだ帰ってきてません。
おそらく、一緒にお酒飲んで飲酒になるから
帰れないんだと思います。

本当に最低だと思いました。
家族がこうやって大変な時に、自分優先。
なんでせっかく帰ってきてんのに友達にも会えないのは
ないっしょ〜って感じなんでしょうけど。
年末飲みあるって朝通り越してオールで遊ぶくせに
何言ってんだよ。
こう言う時くらい家族に寄り添えよって
悲しくてイライラします…

単身赴任も親友と仕事回ってるし
向こうで働いてる地元友達と集まって
飲みもしてるし、私がダウンしてるくらい
家族の事を1番に考えて欲しかったです。
私は昨日高熱があるのに子供達のこと
震えながらお風呂に入れました。
もう一生恨みます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

男って、ほんとーーーに勝手がいい生き物ですよね😤

ママリさんのお気持ち、めちゃくちゃ分かります😭
ちょっと調子 悪いだけでも子供の面倒ってしんどいのに、
高熱でフラフラな状態なのに、旦那にそんな事されたらもぉ…😣😣😣

相手が体調不良で寝込んでる時、子供達 お任せして、美容院 行ったりお友達と遊んで来ちゃってイイと思いますっ🤣💓

思い知れば良い😁😆😏ワハハ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く快方に向かいます様に😌🙏

    • 12月3日