※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話したときは微妙な反応するけど、後日自分から同じことを提案してくる人について相談したいです。気になりますか?

私が話したときは微妙な反応するくせに、後日自分発信ですよ感で話してくる何なんって思ってしまいます😂皆さんは気にならないですか??

うちの旦那がよくそうなるのですが、例えば…
「○○ってドラマ凄い良くて、漫画もあるからアプリで見てみて〜」って言ったらその時は「へー。でも見る暇ないしな〜」みたいな微妙な反応なんです。
なのに後日、「○○って漫画いいから(私)も見てみなよ!」って言ってきたり。
私が言ったとき微妙な反応してたくせに見てたんかい!しかも、「前にすすめられた漫画見てみたんだけど…」って言ってくれたらいいのに、私が話したこと忘れてるのか自分発信にしてるのがなんなん!って😂

ママ友でも同じようなことする人がいて、
私が「○○っていうアンパンマンのおもちゃ欲しくて買うか迷ってる〜。」って言ったら「えーアンパンマン〜?!家にアンパンマン嫌じゃない?!」とか言ってたくせに、「○○買ったんだ。また別のアンパンマンのおもちゃ欲しくて〜」みたいな。
え、アンパンマンの文句言ってたくせに?!しかも、同じの買うとか私が欲しいって言ったこと忘れてるのかな?!って😂

旦那に聞いてみたら会話はあまり覚えていないけど、私の言葉が頭の片隅にあって、だんだん良く思えてくる。みたいなこと言ってたけど、私は誰とどんな会話をしたか覚えている方なので気になっちゃいます🥹笑

コメント

ままり

気になりますね!
この前言ったジャーン😀って言ってしまいそう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    旦那はよくそれをやってくるので言えるけど、ママ友にはまだ言えなくて💦
    やっぱり気になりますよね😂

    • 12月3日