※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ファッション・コスメ

大人っぽいおすすめのコスメブランドって何かありますか〜?出来ればドラ…

大人っぽいおすすめのコスメブランドって何かありますか〜?出来ればドラッグストアで購入出来る物が良いです

コメント

大人っぽいのがどんなのか分かりませんが、MAQuillAGEとかですか?

• さくらママ

さくらママ

ありがとうございます!CANMAKE勧められるんですが、可愛すぎる?というか、、、

• 12月3日

退会ユーザー

キャンメイク!悪いとかはないですがやっぱり若い子向けだし安いなりですよね😅
    手頃なのだとケイトやViseなども質もそれなりにいいしおすすめですよ🤗

• 12月3日
  • さくらママ

さくらママ

ですよね💦💦中高生向けってイメージあります💦
    ヴィセは結構お気に入りで、最近は粘膜リップが気になってますがどこも売り切れてます😅

• 12月3日

退会ユーザー

大人も使ってる人いますけど、イメージはそんな感じです💦
    なんか流行ると一気にお店からなくなることありますよね😂
    YouTuberが紹介してたやつとか店頭に在庫なかったりとか💦

• 12月3日
  • さくらママ

さくらママ

めっちゃわかりますー!そうなんですよ💦
    粘膜リップは、リップモンスターの次にバズったみたいで

• 12月3日