※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かしつけたくない私とすぐおしゃぶりで寝かしつけよーと…

おしゃぶりで寝かしつけたくない私とすぐおしゃぶりで寝かしつけよーとする旦那。

夜中娘が起きても寝たふりしたり、背中向けてガーガーいびきかいて寝てるくせに、娘が夜中起きた時起きたと思えばすぐおしゃぶり。

私は勝手に寝てくれるのを待つから起きていよーと放置してるのに、娘がうるさいのかすぐ抱っこしておしゃぶり。

ほんなら、最初から起きて要らんし邪魔するするな

コメント

はじめてのママリ

わたしも2人目を産んだ時に旦那に買い物行かせてわたしの知らない間におしゃぶり買ってきて付けてました。。結局取るのが大変でした。。
旦那に面倒見ないのに無責任なことしてくれたなと叱りました。