※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

親友の出産祝いで悩んでいます。おしりふきを贈りたいけど他に何が喜ばれるか教えてください。

親友の出産祝いで迷ってます😢
服とかも考えたのですがもし買ってたら被るし需要あるのをあげたいのでおしりふきは箱ごと買おうと思ってます。
1番仲いい友達の出産祝いって、皆さんなら何あげますか?
おしりふき以外にこれあったら便利だったよーとか嬉しかったものなどあれば教えてください😖✨

コメント

はじめてのママリ

何欲しいか本人に聞きました!

• らあ

らあ

洋服はうちの子のお下がりが沢山あったので綺麗なやつとかを渡したので服はあまり買ってないって言ってました!
    オムツも箱ごと買ったみたいで、何がいい?って聞いたんですがうーんって悩んでて結局聞けてなくて😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

欲しいものを聞いてます🥺
ベビー用品に限らず、家電だったり自分へのスキンケアだったりと人によって返答は様々でした💓

• らあ

らあ

やっぱり欲しいものをあげたほうがいいですよね😭💦
    一昨日電話した時に何がいい?って聞いたのですが結構悩んでて結局悩んだまんま電話終わっちゃって聞けてないんです😢

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か思いついたら何個でもいいから送ってー!と声をかけてみてはどうですか?🥺
    欲しいものあげたいからって伝えるのもいいかと💓

• 12月3日
  • らあ

らあ

つい数時間前に産まれてまだ聞けてなくて( ; ; )

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産直後なんですね!
    落ち着いた頃に連絡の方がお友達も返しやすいかと思います😌
    すぐにお祝いしなければいけない!とかではないので、待ってみられてはどうでしょうか?😌

• 12月3日
  • らあ

らあ

そーなんです🥺
    今日か明日かもねーってゆってて、昨日昼間子供を公園に連れてった後に赤ちゃん用品見に行こうと思ってたんですが帰りに子供が寝たのでそのまま家に直帰しちゃって🥲
    そーですよね!焦らずゆっくり考えます🥰

• 12月3日
よだきぃ母

名前の刺繍が入ったタオルは有難かったです♡
最初は可愛いけど使わないだろうな…と思っていましたが、ハンカチタオルは子供が小さい時はカバンに入れてました👍
ハンドタオル(長いやつ)は保育園で夏に体を拭くのに使わせてます😊
あとはレトルト食品とかですかねー?😅
子どもが赤ちゃんの時は色々気になって家事があまり出来なかったので💦笑

• らあ

らあ

なるほどです😳つい数時間前に生まれたばっかりで名前まだ聞いてないので名前聞いたら作ろうと思います🥺💖
    ハンカチとかの専門店でやってもらいましたか?💭
    産後1ヶ月は実家ってゆってたんですがやっぱり実家から自分の家に帰ると家事とかする体力無いですよね😖

• 12月3日
りす🔰

名前入りのブランケットなどは、いかがでしょうか?

• らあ

らあ

それってどこで刺繍して貰えるんですかね😖

• 12月4日
  • りす🔰

りす🔰

ブランケット 名前入りで調べたら色々な店のが出てきます!
    名前を伝えたら刺繍されたブランケットが届く仕組みだと思います!

• 12月4日
  • らあ

らあ

なるほどです!ネットで頼む感じですね⭐️
    赤ちゃん用品だけでなく、ママも頑張ったからママにもなにか使えるものをプレゼントしてあげたくて🥲

• 12月4日
  • りす🔰

りす🔰

私ならママへのプレゼントは、無難にタオルハンカチにします!

• 12月4日
  • らあ

らあ

確かにハンカチとか助かりますよね!何がいいかさっき聞いたんですけどスタバが飲みたいって言ってました😂

• 12月4日
  • りす🔰

りす🔰

それなら、スタバカードにいくらかチャージしてプレゼントするか、ビバレッジカードがいいかなと思います!
    ビバレッジカードはドリンクチケットがついたメッセージカードらしいです!

• 12月4日
  • らあ

らあ

なるほどです😳それいいかもしれません!ご提案ありがとうございます✨

• 12月4日