※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘が友達関係で悩んでいます。仲の良い友達が自分の思い通りにしないと強く言い、娘は萎縮してしまい泣いてしまうそうです。相談した方がいいでしょうか?

小1の娘が、学校の友達関係で困っています。
よく一緒にいる女の子で、普段は仲がいい?そうなんですが、自分の思い通りにしてくれないと、強い口調で捲し立てて、娘は凄くデリケートなので、萎縮してしまい何も言い返せなくて言われるがままで泣いてしまうそうです。何か少し反発すると「先生に言うよ!」と脅してくるそうです。
基本、娘に寄ってくるとゆうか、ついてくるとゆうか…。娘が「今日は違う子と遊びたい!」と言うと、「いじめゼロにひっかかるよ!先生に言うよ!」と言われて、渋々一緒に遊ぶんだそうです。聞いてるだけで、ぶん殴ってやりたいくらい腹が立つんですが、学童でも一緒にいるそうなんですよね…。これは一度相談したほうがいいですかね?(;゜゜)

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ひゃー:(;゙゚'ω゚'):
その子怖いですね💦
精神的にこれからもっとしんどくなるので、早めに相談して先生から引き離してもらうなどした方が良いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
娘さん、よく耐えていますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)