※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイス以外の軽くて暖かいアウターを教えてください。

お子さん・ママ・パパ。
皆んなどんなアウター・靴着てますか??

寒い地域だからなのか、子供も親も全身
ノースフェイスの人が多いです💦

特にこだわりもなく、軽くて暖かいのを探したいのですが、あまりのノースフェイス率の高さに、買わない方がおかしいのか…と、訳がわからなくなってます😭

あまり人と被らない服が好きなので、機能性が良く軽いアウターのオススメ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOが暖かくて好きです!

はじめてのママリ

うちの家族はほぼUNIQLOです😂

はじめてのママリ🔰

アウトドアブランドだとモンベル着てたら流行りに流されない拘りある人だ!と私はなります😆
ノースの系統だとパタゴニアはオシャレですがカブりにくいです✨
あとはエーグル、エルエルビーン、ヘリーハンセン、コロンビアあたりを見てデザインが気に入ったのあればアウトドアブランドなので機能性はいいと思います。

ままり

私のアウターはユナイテッドアローズのダウン、
旦那は毎年買い替えるので今年は何着てるか分からないです😂
子どもはユニクロのアウター着てます!
靴はまだ雪降らないのでみんなスニーカーです😊

はじめてのママリ🔰

夫→ハイブランドダウン
私→タトラス、Colombia
子ども→タトラス、モンベル、Colombia

です🙌

はじめてのママリ🔰

夫はお出かけ用がダントン 、公園遊び用がmont-bell
私は、お出かけ用はケープホーンのダウンとタトラスのダウン、公園用はユナイテッドアローズのダウン
子供はmont-bellのダウンとオジコの薄手のジャンパーにユニクロのフリースを下に着せてます😂

2度目のママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございます😊
わたしもUNIQLOが安定して間違いない感じで大好きです!
mont-bellやmammut、Colombiaも機能性がよく購入したことがあります✨

冬になると、会社・学校・幼稚園…どこに行っても皆んなノースフェイスばかりで買うにしても被りたくない気持ちが大きくなってきたので、皆さんのコメント参考にさせてもらいます!

ありがとうございます😊