※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

赤ちゃんがギャン泣きで、お腹痛いのか心配。明日は小児科に行く予定。

生まれてから授乳してたらふく飲んだらそのままお布団に置いても寝てくれてたのに今晩はめちゃくちゃにギャン泣きで抱っこ紐で寝てくれて…何回もお布団チャレンジ…。
今日はうんち10回も出てたし…もしかしてお腹痛いんかな??😭😭
明日小児科行くけど…お腹痛いなら可哀想やなぁ😭

コメント

まろん

はーい!ここにもいます🙋‍♀️
今まで何て育てやすいの〜😘と思っていたのも束の間!うちの子も木曜から狂ったようにギャン泣きしてます😇
しかも私じゃなきゃダメで、泣きすぎて引きつけ起こしそうだったのでお風呂も5分で入ってきました‥

メンタルリープかな?と思ってます💦

• たぬき

たぬき

あら〜〜〜😳
    あるあるなんですかね?🤔
    上の子は全くそんなこと無かったので初体験です🙂笑
    お風呂5分はきついですね🥲 という私も今日は頭洗う余裕なかったです🤣笑

うんちが普段2-3回なのが10回なのがちょっと気になるのですが、うちの子もメンタルリープかもです🥲💦

• 12月2日
  • まろん

まろん

うちも上の子は全くなかったので、どこか痛いのかな〜とオロオロしました😱
    確かにうんち10回は多めですね💦今日は少し寒かったですしね‥

気が気じゃ無いですよね(笑)
    通報だけいかないように泣き止ませるのに必死です😇

• 12月2日
  • たぬき

たぬき

まさにオロオロしてました😂💦 そもそも鼻風邪引いてるのと旦那と上の子も風邪で…お腹に来たか?と😢

本当になるべくお隣さんから遠いとこ…と思ってお風呂場でユラユラしてました🤣💦

• 12月2日