※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
ファッション・コスメ

香川県で二重埋没法するならどこのクリニックがおすすめですか?

香川県で二重埋没法するならどこのクリニックがおすすめですか?

コメント

共立良かったです。6万くらいだったかな。
湘南はお勧めしません😥💦
片目が一重で左右差を無くしたくて平行二重を希望してカウンセリング行きましたが、私の目では高い30万くらいのコースでないとできかねる。と言われました😇笑
瞼が厚いとかでもないのに😂
その後に共立へカウンセリング。
言われたことを伝えると「あ〜そういうこと言われる人多いんだよ。悪徳だよね。この目で出来ないとかありえないから」と言ってました。
結果共立でしましたが理想通りでとても満足しました。
まわりも埋没してる人割といますが湘南に行ってる人はいません💦

はじめてのママリ🔰

もう5年くらい前ですが、香川県でするならば共立がオススメです!
友達3人湘南でした後、線が二重になったりでやり直しなどしてました!
都会に行けば湘南でも腕がいい先生はいると思いますが、私は共立で施術して文句ありませんでした!
6万円くらいで、保証も1年だけ付けましたが今も取れず問題なしです!

• レタス

レタス

情報ありがとうございます🥹✨
    湘南ってそんな感じなんですね💦
    共立でカウンセリングお願いしてみます🥺!!

• 12月6日