※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

胎動が感じられるようになり、手や足でお腹を蹴る感覚に喜びを感じている。胎動が手か足かはわからず、大きくなればわかるか、足の形がお腹に出るのは本当か疑問がある。

最近胎動を
たくさん感じれるようになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

すごく嬉しい😍👍🏻

旦那さんもお腹に手を置いて
やっーと胎動を
感じることができ喜んでました😊💓

胎動って手や足でお腹を蹴ったりして
感じるものですよね?
手なのか足なのかわからないのが
残念\( Ö )/
もっと大きくなれば
これが足とか手とかわかりものですかー?
たまに足の形がお腹に出るって聞きますが
本当ですかー?(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ

コメント

ケーキ大好き

明日から35週になります!
旦那さん胎動感じれて良かったですね♡
知り合いとかは旦那さんがさわると動かなくなったーって良く聞きました!笑
31週だったか32週から手の形や足の形ではなかったですが、コブができたみたいにポコって膨らむことが多かったので、そのときに触ったりしてました!そうすると一度凹むんですが、またポコって蹴っ飛ばしてくれるのが感動でした😍可愛いですよね!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    そうです!
    うちも最初触ったら
    動き止まってましたが
    ずっと置いてたら感じれました笑💕

    キックゲームするって友達も言ってました🤣
    本当嬉しいし感動ですよね(❁´◡`❁)*✲゚*
    これからがまた楽しみです♡

    • 3月5日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ポコってなったあと、お腹に話しかけるとまたポコって蹴ってくれるときはすごく嬉しいです😍
    これからまたドンドン楽しみ増えますね♡

    • 3月5日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    話しかけるの恥ずかしくて
    なかなかできてません笑

    たまーにしても
    棒読みになってしまいます←
    ちょっとためにし話しかけて
    キックかえってくるかやってみますね😚👍🏻

    • 3月5日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    私も最初恥ずかしかったんで1人のときに話しかけてました!
    蹴っ飛ばすときも、元気だねーって!お腹撫でながら話しかけてました!笑

    キック返ってきますように💫

    • 3月5日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    同じ方いて
    安心しました笑♡ ♡

    赤ちゃんも話しかけられた方が
    嬉しいですよね😊💕

    • 3月5日
結優

みんなわかるって言いますよね?私わからなかったです(^_^;)

ただボコボコしてるのは仰向けになってるとわかりましたよ。

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    仰向けが一番わかりやすいですね\(ˆoˆ)/
    もう少し大きくなって
    胎動激しくなるのが楽しみです😚

    • 3月5日