※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年少のおすすめ水筒教えてください🥹❤️幼稚園は指定なしです!

年少のおすすめ水筒教えてください🥹❤️
幼稚園は指定なしです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳からkukka ja puu 使ってますがかわいくておすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくかわいいですね🥹❤️教えていただきありがとうございます!ちなみに壊れにくいですかね??

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ使って1年も経たないくらいですが壊れてません😊キャラクターものを持っている子が多いので人と被らないところもすきです。

• 12月2日
       チョッピー

持ちやすさ温度の安定は象印でストロータイプです。
 ただ、洗うのは大変ですが…
その点、スケーターって言う会社の沢山キャラモノが出ている水筒は安いし、洗いやすいです。
でも、子供の首にかけると、膝に当たって歩きにくそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストロー洗うの大変ですよね😂スケーター、検索してみました!プリンセスとかあって娘ウケら良さそうだなぁと思いました😍結構紐が長いんですね!あとすぐ壊れたというコメントなどもあり、何をとるかで変わってきますね🥹教えていただきありがとうございます💞

• 12月2日
  •        チョッピー

チョッピー

紐と言うか紐を短くしても頭の入る長さ取ると水筒の長さが長くて膝が歩く度に当たる感じでボコボコに打つかって剥げてます😂下の子の水筒でして…

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!頭が入る長さは確保しないといけないですもんね!それは確かにボコボコなって歩きづらいしはげますね🤣うちの子がそうなってる様子を想像して笑えてきました😂

• 12月2日
  •        チョッピー

チョッピー

そうなんです〜小学校入るくらいならいいのかもしれないですが、とにかく丈の短い水筒のが持ちやすいですよ😅

• 12月2日
なっぴ

満3歳ですがブルーノの首からつれる直飲みとコップ飲みの2wayの水筒使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら子供用の柄もあるんですね💞とってもかわいくて使いやすそうです!ありがとうございます!

• 12月2日
しまうま

我が家はこれを使っています。
夏はこれでちょうどいい感じがしました。
冬は少し多いです。

こちらはストロータイプじゃないので、洗うのが簡単ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

象印のシームレスせんタイプ、私が使っていてとてもお気に入りです♡かわいい子供用もあるのですね😍教えていただきありがとうございます!

• 12月2日
  • しまうま

しまうま

年少水筒選びめちゃくちゃ悩みますよね!
    幼稚園で働いていましたが、スケーターの水筒はしょっちゅう壊れるイメージあります!
    蓋が壊れる?割れる?のと、紐がすぐ取れるイメージあります。
    女の子ならそんなに心配ないかもですが…

• 12月2日
ままり

うちはサーモスの直飲みタイプです。
スケーターのキャラ物を欲しがって使ってましたが、蓋のプラスチック部分が割れて長持ちしなかったのでサーモスに変えました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サーモスは安心ですよねー🥺❤️スケーター娘がすごく気に入りそうなデザインがたくさんなのですが壊れやすいとなるとちょっと、、、ですね🥺お友達がキャラものもってたら私も!!!!!!となりそうだし...これは難しいですね🙄教えていただきありがとうございます♡

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

スケーターの水筒使ってます!
400〜450のサーモスの水筒を使ってたのですが、夏だと足りなくてスケーターの600の水筒に変えました!
冬になった今は全然飲まなくて半分だけ入れていってます😊
自分で選んだ水筒なので嬉しそうに毎日使ってますし、洗いやすいのでオススメです🙌
ただ、スケーター率高いのでキャラクターによってはかぶる可能性は高いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スケーター、軽くて初めての水筒にぴったりな気がしました🥰!!確かに、お友達と被りそうですね😂ちなみにすぐ壊れちゃったりしますか??口コミ見てると破損のコメントが多くて(笑)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れやすいの知らなかったです💦
    夏に買ったのですが今の所は大丈夫です!ステンレスタイプだからですかね?🤔

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!壊れないという方もいたり、すぐ壊れる!!という方もいらっしゃいました😂
    プラよりステンレスの方が良さそうですよね🥹♡教えていただきありがとうございます!

• 12月2日