※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡での服装について教えてください。ダウンは暑いでしょうか?厚着は避けたいです。

静岡の方にお聞きしたいです!
来週静岡駅近辺に子供と旅行に行きます。

東北住みなのですが何を着ていくか困っています😵
こちらでは子供も私もダウンを着て外出していますが静岡でダウンでは暑いですか?
あまり厚着だと東北人感が出てしまいますよね😵‍💫
静岡の方はどのような服装なのか教えてほしいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

寒いですよ!ダウンで大丈夫

mii

朝晩は冷えますが日中はまだダウンは早いかなと思います  ྀ  ྀ

🤍

気温にもよりますが日中はダウン無くても大丈夫だと思います!😳風のない日は暖かいのでヒートテックに裏起毛のトレーナーやもこもこした服で過ごす日がほとんどです!風が強いと体感下がるので私はユニクロの薄手のダウンを羽織ったりしますが、ボリュームのあるダウンだと少し浮くかな?と思います💦
静岡楽しんでくださいね😊