※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

レゴランドでクリスマス仕様を楽しんできました。乗り物よりも遊具で遊ぶのが好きで、ニンジャゴーも楽しめました。

めっちゃ寒かったけどレゴランド行ってきた😊
クリスマス🎄仕様かわいい✨
ようやくニンジャゴー行けたな💦
いつも乗り物はそこそこで絶対遊具で遊びだすから進まない🤣🤣

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

レゴランド真夏に行きました🥺
意外と時間なくて回りきれないですよね😂

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね😂
    こちらはせっかくだからアトラクション乗らせたいんですが寄り道ばかりで回りきれません🤣

• 12月2日
かなん

土日は混みますか?
3月に行こうかと思っているんですが、混み具合がわからなくて。

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます✨
    毎回行くのは土曜日ですがそれほど混んでないと思います!
    今日はアトラクションの待ち時間が長くても15分でした😊

• 12月2日
  • かなん

かなん

ありがとうございます😊
    子どもが最近レゴにハマり始めて、誕生日に行けたら喜ぶかな?と思って。
    何度も行かれてるんですね。
    いつも日帰りですか?
    周るのにどのくらいかかるかわからなくて、何度も行けないだろうし泊まりで行くか悩んでます。
    レゴホテル高いし、どうしようかなと😂

• 12月2日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

レゴ好きなら喜びそうですね✨
    まだ数回しか行けてないですが隣県なので年パス持ってます!
    いつも日帰りですね😊
    初めて行った時は全部回れなかったです💦ディズニーとかと比べると全然小さいんですが意外と1日で全部は回れないかもです😭
    うちの子たちは途中で遊具のとこで遊んでしまうので乗り物も数個回るくらいで😂
    レゴホテル高いんですか🥹

• 12月2日
  • かなん

かなん

さっき調べたら家族4人でチケット付き8万くらいしました😂
    2日連続遊んでくれるかもわからないし、日帰りの方が気楽かもしれないです😅

• 12月2日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

わー💦お高いですね😂
    お子さんが好きな所だけ回れれば良いやと割り切って日帰りが良いと思います🥹✨

• 12月2日