※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

店長に自分で書いてと言われた就労証明書、自分で書いたことがある人いますか?

就労証明書、自分で書いた方いますか?

今日店長にお願いしたら、ハンコいらないから自分で書いてって言われました💦
(しかも、間違えないで書いてねって、、、そんな言うなら書いてくれよ😅)
前の店長は書いてくれてました、自分で書けない書類なので、とは言ったんですけど…
機嫌悪かったらしくてこっちもイラッとして、
分かりました。分かんないとこあったら聞きに来ます。って言いました😮‍💨
たぶんもう頼めなそうな雰囲気なので自分で書こうと思うんですが、
自分で書いた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店長より上の方に相談は出来ないですか?
あとハンコいらないって、社判押す箇所無いんですか💦??
私の地域は必ずあります。ぶっちゃけ自分で書いてもバレはしませんが、もし何かあったときにどうなるんだろって感じです💦
なんだかモヤってしますね。

はじめてのママリ🔰

うちは一つ前の職場が、「そういう書類は判子や社判ここにあるから勝手に押して勝手に書いて」
ってところでした。
勝手に書きましたよ〜そこはすぐにやめましたけど☺️

milk

そんなことあるんですね💦

書くのは自分のことなので
書けるとは思いますが
会社印、店長印とかは必要ですよね💦😮‍💨

店舗と本部が違うなら
経理の方に頼んで本部に頼むとかも無理そうですか?
店長が嫌な気になりますかね🤥

元々自分で書くものじゃないのになんかモヤモヤします😮‍💨

はじめてのママリ🔰

総務なので自分で書いてますよ!
店長に言われたのであれば、就労証明書を書くという仕事を任されたという認識で自分で書いていいのでは?
嘘をかくわけではないですし😊

あーちゃん

私も本部が県外で郵送めんどいし時間かかるので、写メ送って必要事項教えてもらって自分で書いてます🙋‍♀️

自分で書きました🤲