※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
three
その他の疑問

全身蕁麻疹で胸痛が出ていて、治まらず心配です。胸痛は蕁麻疹の症状と関係あるでしょうか?蕁麻疹が5日以上続く方、治まるまでどれくらいかかりましたか?

月曜日から全身に蕁麻疹が出ていて、薬を飲んでいるんですがまだ治まっていません。金曜日に血液検査をしたので結果待ちではありますが、そんな中胸痛の症状も出始めました。胸痛も蕁麻疹になると出る症状なのでしょうか?
ちなみに全身蕁麻疹で5日以上治まらなかった方、治まるのにどれくらいかかりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胸痛みはなかったですが、顔以下の全身蕁麻疹が落ち着くまで丸2年掛かりました😱💦

薬を変えたり、色々検査をしましたが結局何も分からず…それでもなんとか少しづつ効く薬に変更し…。
今はだいぶ落ち着いてきました。

• three

three

すみません、お返事遅くなりました💦
    丸2年もかかったんですね💦

なんとか落ち着いてきたんですが、やっぱり原因不明で🥲
    ストレスと免疫だけは低下しないように頑張ろうと思いました💦

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日