※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行後の鉄道博物館への移動は可能でしょうか?新幹線で移動する予定ですが、羽田への移動も考慮しています。

旅行でディズニーに行った次の日に埼玉の鉄道博物館まで行くことは可能でしょうか??
旦那は新幹線でもつかえばと言ってるのですが。
ちなみに飛行機移動なので、帰りは鉄道博物館から羽田に行かないといけません。

コメント

旦那は宇宙人

鉄道博物館結構遠いです💦
新幹線で大宮から降りてもさらに電車に乗らないといけないし、大宮から羽田までの直通の線はないです
ディズニーの近くにも地下鉄博物館がありますが、鉄道博物館でないといけない理由があるんですよね🥲

• ママリ

ママリ

やっぱり遠いですよね💦
    子どもが蒸気機関車が好きでいける距離なら行ってあげたいなとおもったのですが、ギリギリまで悩みます🫣
    ありがとうございます☺️

• 12月2日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

ランドに行くならウエスタンリバー鉄道で満足してくれたらいいのですが🥹

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

距離としては公共交通機関で1時間半くらいですかね。
で、羽田までまた同じくらいです。
ディズニー旅行に組み込むには結構ハードかなと思います😂

• ママリ

ママリ

地方から行くので、電車も人混みも慣れておらず不安です。。
    往復3時間かかるとなると、確かにそこそこハードですね💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京駅の乗り換えとか結構大変ですからねぇ…人も物凄いし。
    そこをお子さんが何歳か分かりませんが連れて歩くのは結構大変なんじゃないかなと思います💦
    ディズニーは千葉、鉄道博物館は埼玉で県を超えての移動ですしね。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

子どもは下で3歳とかなので、無謀かもしれないです😂無難に東京方面を選ぶのもいいかなと思ってます🙇‍♀️

• 12月3日