※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日の私、バケモノと言われました🤣徒歩キャン(公共交通機関と徒歩でキ…

先日の私、バケモノと言われました🤣

徒歩キャン(公共交通機関と徒歩でキャンプに行くこと)行って、一泊して、昼頃に帰宅。
帰宅5分で出発してバレーボール2時間。

帰宅して2時間ほどのんびりして、またバレーボール2時間🤣
帰宅は9時過ぎてさっさと風呂して子供寝かせて、1人晩酌🤭

子連れ徒歩キャンなので、2人分の寝袋を担いで、入り切らないからキャリー引いて行きました。
常に連行されて、お風呂終わってお布団入るまで起きてる6歳児の方がバケモノですよね?🤣
来年1年生だし、4キロほどのリュックを持ってもらいました🤣

私バケモノですか?
来年40ですが、異常ですか?🤣

コメント

初ままり

いや、すごい体力だと思います!
お子さんもはじめてのママリさんに似て体力オバケですね🤣💦

私は徒歩キャンから無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免許なし、旦那なしななで、キャンプしたかったら公共交通機関で行くしかなく…😅

    私に似たのか、鍛えられたのか、息子も人並みはずれてますよね🤣

    • 12月2日
はる

同い年ですが、バケモノだと思います😂
まずキャンプはせめて車…‼️
翌日は帰宅してゴロゴロしたい…‼️
キャリー引けない…‼️
どうなってるんですか⁉️凄すぎます🥹✨
1/10でいいので体力を分けて欲しいくらいです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免許なし、夫なしなので、行きたければ行ける方法を見つけるしかなく🤣

    ママさんバレーの助っ人に呼ばれることが多く、そこそこできるし行ってしまってます😂
    でも、夜はバタンキューって言葉がぴったりな感じになりました🤣

    • 12月2日